AC-015ST1(AC-015BT+ブルートゥース対応プリンターセット)

ブルートゥース対応プリンターとの接続

コードレスで設置場所もスッキリ!! その場で計測した結果を印字します。

印字した計測記録は日報へ貼り付けをしたり、出先でのアルコール計測証明にご使用いただけます。

 

ブルートゥース対応プリンターとペアリング

①NEXーM230 (日本プリメックス社製)      

    AC-015ST1として出荷時は、弊社にてペアリングをして出荷しております。

  何らかの理由でペアリングは外れてしまった時

 アルコール検知器とのペアリング方法は ◎こちら◎ をご参照ください。

②BL2-58   (三栄電機株式会社製

  AC-015ST1として出荷時は、弊社にてペアリングをして出荷しております。

  何らかの理由でペアリングは外れてしまった時

  アルコール検知器とのペアリング方法は ◎こちら ◎をご参照ください。

使用方法

操作方法も簡単です。

①プリンターの電源を入れる

②アルコール検知器の電源を入れる。

③アルコール検知器の画面が「BLOW」になっており、左上にプリンターマークがあることを確認して下さい。

④計測をして下さい。(検知器内部のポンプがカチッとなるまで。約4秒)

⑤結果が検知器に表示され、プリンターから印字された計測結果が出てきます。 

 

詳しくは こちら をご参照下さい。

印字出力

ロール紙のサイズ:幅58mmx直径50mmx内径12mm

1ロール使用回数目安:650回 (1回の長さ約58mm)

感熱紙は紫外線に弱く、しばらくすると印字が消えることがあります。

保管場所にはお気をつけ下さい。

通常印字は白地に黒文字で印字されますが、アルコール反応した場合は、反転して印字されます。

 

その他 印字方法

アルコール検知器本体内に計測結果が500件記録されております。

ブルートゥースプリンターより、一番最後の計測結果、又は、検査番号を選択し印字することが出来ます。

①一番最後の計測結果を出力 

         詳しくは こちら ご参照下さい。

②検査番号を選択して出力

         詳しくは こちら ご参照下さい。