お知らせ

2020.05.19

コロナに対する弊社の取り組みにつきまして

政府からの緊急事態宣言を5 月末まで延長する事を決められたことに踏まえ、

弊社といたしましては感染拡大防止の観点から、

お客様、従業員、関係先等 、 皆様の安全・健康を

第一に考え以下の取り組みを継続実施いたします 。

従来通りの業務は継続いたしますが、社員が限られているため 、

お客様へのご対応 が満足にいかない場合がございます。

当面は何かとご不便をおかけすることと存じますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【予防対策】
・営業社員は原則テレワーク

・出張はエリアに関わらず、原則禁止  《緊急 重要案件に関しては上司判断にて可》

・お客様の来社を           《制限 不要不急の場合は お控え 下さい》

・内勤業務社員は時差出勤及び     《勤務時間の削減、 座席間隔を空けての業務》
※営業関連につきましては、各営業担当者の携帯電話又はメールにてご連絡ください

【対象期間】
・2020 年 5 月 11 日 (月)~ 2020 年 5 月 29 日( 金)

・5 月 16 日 (土) 、 30 日( 土) は出勤日となっておりましたが、休業 と させて頂きます

 

ご案内PDFではこちらより